JIMOTOコラボインターン発表会

こんにちはSKYです!

 

昨日、地元企業8社による合同インターンシップの発表会を行いました!

 

約1か月間で各社のことを学びその学んだことを

動画にするというインターンシップです。

それぞれ、各社の特徴をよく理解してくれ、素敵な動画が仕上がっておりました♪

 

 

当社のスタッフも当日の会場設営や司会などで奮闘しました~!笑

 

 

f:id:saikoh-diary:20201211162144j:plain

会場の様子 一生懸命に学生のみなさんが発表してくれました

 

 

f:id:saikoh-diary:20201211162127j:plain

テレビカメラも来てくれました!

 


f:id:saikoh-diary:20201211162202j:plain

入社1年目のスタッフも司会で大活躍!

 

 


f:id:saikoh-diary:20201211162107j:plain

経営者のパネルディスカッション

 

 

 

とっても有意義な時間でした。

宮城県仙台市には魅力的な企業がたくさんあり、

魅力的な学生もたくさんいらっしゃるということに

気づかされた1日となりました。

 

皆様、ありがとうございました。

 

(SKY)

saikoh-diary.hateblo.jp