自転車部活動報告(七ヶ浜編)

こんにちは〜、おばっちです。

いよいよ自転車の季節になりましたね〜、ってだいぶ前から暖かくなっておりましたが、サイコー自転車部で久々にお出かけしましたのでレポートです。
 
今回は、利府〜七ヶ浜方面に行ってまいりました!
 
まずは、ここ! 利府町郷土資料館!
 
  

 
みなさんご存知でしたか〜、この資料館。利府町の歴史がいろいろ勉強できます。
ここで利府町の歴史スポットを調査、利府城跡にいくことに決めました!
 

 
いや〜、青空と風が気持ちイイ〜。
 

 
利府城跡から眺める光景。
ここのお城はかつて伊達政宗の叔父の伊達政景(留守政景)さんが治めていたそうな。
 

 
続いて七ヶ浜方面に向かいま〜す。
 

 
マイチャリ あんど 海 です。
う〜、ホレボレしますね〜(自分だけ)。
  

  
ということで恒例のコーヒーを沸かします。
  
 
 
シアワセを共有するおじさんたち。 
 

  
最後はまたみんなで仲良く仙台・亘サイクリングコースを通って戻ってまいりました〜。
いや〜、やっぱ自転車はみんなで楽しく乗るもんですね〜、皆様もぜひ!
 

 
 
 (次回へつづく。。。。)