スポーツ観戦

みなさまこんにちは(*^^)v

まもなくGWがやって参りますね〜
お出かけ予定のある方もそうでない方も世の中の楽しそうな雰囲気を楽しみましょう


さて、先日わたくし仙台89ERS(バスケ)の試合観戦に行ってきました〜!



長町にあるゼビオアリーナで開催され多くのファンを熱狂させていました!
また、終始接戦が続き観ていてとても緊張感のある試合でした!(^^)!



気になる結果は・・・・・







ホームゲームを制するなんてさすがですね!(^^)!
なんとホームゲーム10連勝のようです!

とても楽しい時間でした☆!
みなさんも是非スポーツ観戦をしてみてはいかがでしょうか〜


5月はベガルタ!もちこ