ベガルタ仙台

こんにちは!

今日は雨ですね〜
気が付けばもはや5月も中旬。間もなく梅雨時期の到来ですね〜!


さて、先日初めてベガルタ仙台の試合観戦に行ってきました(*^^)v



サッカーはあまりわかりませんが行けば確実に楽しいだろうと思い、
澤穂希選手に顔が似ている友人と観戦してきました!笑



浦和レッズ戦 とても盛り上がりました(^^)/


なんと、4対4という結果でしたので、決めた時の喜びと決められた時の落ち込みを何度もあじわいました!(^^)!


尚且つ、サッカーが詳しい友人の解説付きでしたので非常に楽しめました(笑)!


やっぱり楽しみは自分で作っていこうと改めて思いました☆
6月27日 VS名古屋グランパス 行きます!



わたくし、4月〜今日までの期間に
楽天、89ers、ベガルタの観戦をしました!
今年は非常に良いペースです!(^^)!

みなさんも是非スポーツ観戦に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/




すぐにユニフォームを購入してしまうもちこ