好きな銘菓はなんですか?

どうもお久しぶりです

M☆Tです。

 

ベガルタ仙台が泥沼の4連敗

ちょっと落ち込みます。

 

しかしこういうときこそ

サポーターの声援が力になると信じています。

 

是非応援に行ける方は

次回のホームゲーム

4/6明治安田生命J1リーグ 第6節
vsサガン鳥栖 14:00K/O(ユアスタ

です。

 

行きましょう。

 

さて皆さん好きな銘菓は何ですか?

もちろん仙台といえば

萩の月にですよね。

 

もちろん萩の月が美味しいことは承知しておりますが

最近私はまっている銘菓がありまして、

それは

 

千葉の【ぴーなっつ最中】

 

 

親戚が千葉に住んでいて、仙台に来たとき

手土産として持ってきてくれたのですが、頂いて食べた瞬間

虜になっていました。

 

ぴーなっつ最中さん

キャラクターにもなっていて、それが可愛くて

思わず写真とりました。

 

f:id:saikoh-diary:20190331161533j:plain

かわいいですよね!

 

こんな写真を見ながら

つらい花粉症を乗り切りたい

 

M☆Tでした。