楽天観戦してきました!

こんにちは、のっぽです。

プロ野球2015が開幕し、楽天応援シーズンとなりましたヽ(^。^)ノ

昨日今シーズン1回目の応援に行ってまいりましたよ〜!!

VSソフトバンク戦です。



総務・人事広報部4名、営業部2名 合計6名の女子会です(*^_^*)


選手との距離がとっても近い席でした!




わかりづらいですが、奥が選手席です。


この日は最低気温1℃と最近では特に冷え込んでおりました。

サイコーではビーラー(ずっとビール派)な私もこの日だけは
1杯だけにして(1杯は飲みました笑)

ホットワインは売り切れのようでしたので応援に専念しました(^^)/


延長12回、引き分けでなんともムムムな結末でしたが、こんな日もあるでしょう!
当社では貴重な女子社員同士の交流ができてとっても楽しく終えることができました


今後も応援します!
頑張れ!!イーグルスー!!!


社内イベントの裸参りよりも寒いと感じた のっぽ