入社式を執り行いました!

仙台でも場所により桜が咲き始めたり、満開だったり
すっかり春ですね(*^_^*)


4月になり、当社でも入社式を執り行いました!
新たに6名の仲間が加わりました〜(^^)


社長からの挨拶




集合写真



新入社員も緊張した面持ちでしたが、とても立派に決意表明も行ってくれました。




午後は昨年度入社した2年目社員のプレゼン!
入社時に立てた目標を1年かけて達成できるように取り組んでもらい
その結果を報告してもらいました。


1年で顔つきも伝える言葉もとっても頼もしくなるんですね〜

2年目社員4名みんながとても良いプレゼン報告をしてくれました


新入社員は本日から現場研修がはじまっております。

新生活スタート!

今後の成長がとっても楽しみです★


今年の高卒新入社員と干支が一緒な総務のっぽ