明日は、、、♪

バレンタインdayですね(*^_^*)

本命チョコよりも最近は友チョコ、義理チョコ、自分用チョコなどとても種類がたくさん!!

先週末にバレンタインチョコ売り場に言ったところ、人、人!!!

やはり女子が9割でした


料理教室に通っている(まだ続いてました)私にとっては
お披露目する絶好のチャンス


だと思うので、、、



買っちゃいましたよ!作るための材料!!






、、、ではなく既製品


やはりプロにはかなわないですからね〜言い訳です。すみません。

でもこの間はかなり女子力高めなものを作りました(^^)


カロンです☆


食べてくれた友達いわく、私はマカロン屋さんになれるそうです。


自信をもらえたので引き続き、通い続けようと思います。


ハッピーバレンタイン


とりあえずイベントにはのっかるタイプなのっぽ