ステキな贈り物★

週明けから台風により天気が荒れていましたが、
台風一過で過ごしやすい天気が続いておりますね〜。

夜は寒いくらいですね。
朝、夜はストーブに頼りつつあります。。


さてさて、最近ステキな贈り物を頂戴しましたので
ご紹介させていただきます。


もっと近づきますと、、、

「Congratulations on the 40th anniversary.」

弊社、昨年12月で創業40周年を迎えまして、そのお祝いでいただきました

ワインを社員さん手作りでラッピングを施していただいたようです。


裏には弊社へのメッセージも書かれてありました!

頂いたことに嬉しいのはもちろん、やはり手作りの温かみを改めて感じました。

とっっても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます


これも人との出会いに本当に感謝ですね。

今後もこの気持ちを忘れずに社員一同、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります!

よろしくお願いいたします!



このようなラッピングをサラッと出来れば女子力+100Pointゲットですね。。総務のっぽ