タイフェスティバル

皆さんおはようございます!


梅雨の間の中休みといった日が続いておりますね!(^^)!


本日は来週末に勾当台公園で行われるタイフェスティバルのお知らせをさせて頂きます〜☆


皆様、こちらをご覧ください(*^^)↓↓じゃーん


宮城に居ながら異国の雰囲気を味わえるなんていいですね


ちなみに、タイの首都は「バンコク」だと思っている方が多いと思いますが、
実はこれは正式名称ではないんですよ〜!

正式名称は、クルンテープハナコーン アモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッタラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシット なんです\(◎o◎)/!


な、長すぎますよね〜!


なにはともあれ6月28,29日は是非タイフェスティバルへ足を運んでみてください(♡^^)/~



では、サワディー カータイ語でさようなら)



もちこ