ご褒美♪

ぱっとしないお天気が続いておりますね


どうも(´・∀・)ノやまちゃんです


先日、娘(小6)が珍しく 『お母さん、みて〜』
と嬉しそうに見せてくれたもの





シールです(笑)


時間割などが貼ってある連絡ノートの表紙なのですが
(懐かしいですよね↓)




机の中をキレイにし続けていた人だけが
貼って貰えるシールだそうです(*≧艸≦)


私がいくら言っても片付けられない系女子なんだ
(´+ω+`)と思って諦めてましたが学校ではがんばった様子


エサに釣られて。。。もどうかとは思いますが
決めつけて諦めてはいけないなぁと改めて思いました


母も見習って机の中の整理整頓しようと思います☆
皆さんもこの機にいかがでしょうか?



失った何かを見つけられるかも(笑)やまちゃん