とある休日のお話しです

少し前の話になりますが、行ってまいりました!!
宮城…いや東北を代表する音楽フェス
アラバキロックフェスティバル』!!!



ゲートをくぐると至る所にステージが♪


自分が聞きたかったものから
普段耳にする事のないものまで
一日中音楽を堪能してきましたよ♪♪


堪能といえば
食べ物の屋台もたくさんあって
さて、何を食べようか。。。


迷った時はやっぱりこれっ!(笑)




そんななかゴミの分別などが
気になってしまったのは仕事柄でしょうか?


リサイクルステーションが有り
(まさかの9分別Σ(o'д'o)
ボランティアスタッフのかたも
丁寧に分別方法を教えてくれます


皆、マナーよく分別しているのに
とても☆感動☆しました


みんなが楽しむためにもマナーは大事!
と改めて思った一コマでした



シーズン到来っ!!やまちゃん