手作りかまぼこ★

最近、朝から気温の高い日が続いております。

夏が近づいておりますね!テンションも急上昇ですね!


先日、かまぼこ手作り体験をしてきました(*^_^*)



予約をして向かうと、
・水の入ったボール
・まな板
・型
・串
この状態で用意されています。横ですみません。。

しろいかたまりが魚のすり身です。





こねこねして串にさし、形を整えます。




焼きます。


焼きたてを冷ましてその場でいただきます♪

いつも冷えた状態で食べているのてまた違うおいしさを味わえました
こんなに楽しい時間がワンコイン500円で過ごせます

詳細は”かまぼこ体験 宮城県”で検索です(^^)/

オススメイベント情報でした〜★☆


一緒に行った4歳児よりはしゃいでました総務 のっぽ