東京

おはようございます!(^^)!


ついこの間新年度がスタートしたと思っていたらもう5月も終わりますね
時が過ぎるのが早すぎます(^^)v



GWに東京へ行く予定がありましたのでついでに隅田水族館へ行ってきました
こんなお魚がいましたよー!

この長細いのは「ちんあなご」というお魚です!


ちなみに、、、、、、、松島水族館にも居たはずです

この日は人が多く、残念ながらすべての水槽を見ることはできませんでした。
しかし、きれいな館内で色とりどりのお魚達を見ることができ良い休日を過ごすことが出来ました



その後浅草へ移動し、アサヒビアホールで乾杯をしてきました(*^^)v

スカイツリーの側ということでグラスにスカイツリーがデザインされていましたよ〜




やっぱり、お出かけするって楽しいですね
今年はいっぱい遊ぼうと思います☆



もちこ