もうすぐ花粉症。。。(私が)

先日アレルギー検査を受ける機会がありました。花粉症とは無縁と思っていた私ですが。





衝撃の結果。



スギ、レベル4・・・。超高い・・・。



お医者さんに「来年か再来年、スギ花粉症になります」って言われました・・・。



総務のO係長も過去に私と同じように診断され、同じことをお医者さんに言われ、本当に



花粉症になったそうです。



恐ろしい。恐怖におののいています。



花粉は年々体に少しづつ蓄積されていき、ある時点を超えると花粉症という症状になって現れるようですね。




花粉症のないみなさん、ぜひ今から出来る範囲で花粉の防御(帽子、眼鏡、マスクなど)してください!!






(カマ〜チョ監督)