ちょぴっと、落ち着きました

こんにちはー(^O^)

 

 

 

 

社内に置いてある熱中症の指数計です。

 

 

 

 

 

ちょっと前まではしょっちゅう「ピーピーピーピー」警報がなっていましたが、最近ようやく鳴らなくなってきました。

f:id:saikoh-diary:20190829105207j:plain

 

 

 

 

今日も十分暑いですけどね~、それでもかなりマシです。

 

 

 

 

 

そうこう言っているうちに間もなく「寒っ!」なんて言い始めるんですよね~

 

 

 

 

 

体調管理お気をつけ下さいねm(_ _)m

 

 

 

 

 

(カマ~チョ監督)