仙台市エコフェスタに参加してきました(^O^)!

はじめまして!
総務のニューフェイスがっちゃんです。
よろしくお願いします


さっそくですが9月2日(日)に仙台市エコフェスタに参加してきました!

こちらがサイコーのダンボール工作ブースです。
ダンボール工作の看板の斜め具合が手作り感があっていいですよね


ダンボール工作はパッカー車やペン立てなどいろいろな種類の工作をご用意しました!


さてさてお客様はどれだけ集まるのでしょうか・・・






結果は・・・


お子様たちに大人気!!
サイコーダンボール工作ブース大盛況でした!!

サイコー社員+インターンシップ学生2名みんなでがんばった甲斐がありましたね!!



\ご来場ありがとうございました/

ぜひぜひ皆さんも次回のエコフェスタには足を運んでいただけたらなぁと思います]{楽しいですよー!


(^v^){アンケートに答えまくってエコバックを4つもゲットしてしまいました。がっちゃんでした。