体験報告してきました!

こんにちは(^_^)/
のっぽです♪

今日は食べ物ネタではないお話しを…



先日、当社も会員となっている

宮城県中小企業家同友会主催の

「共育懇談会」というものに参加してまいりました。


会員企業で働く入社3〜5年の若手社員に
「私の生きがい働きがい」をテーマにして
体験報告を発表するのですが。。。



その発表者になんと!

私、のっぽが選ばれました!!\(◎o◎)/



その様子がこちらです↓



(小さくですが)
演台に立って発表しているのが私です。



高校の進路指導担当の先生方や会員企業の方
計約70名ほどのみなさんの前で30分間(!)
発表してまいりましたよ〜



とても緊張しましたが、
私がこの会社に入社してからどんな事を学んで、
またどういう気持ちで仕事に取り組んでいるのかなど…
(ちなみに9月で入社して3年になります)

あっ長くなりそうなのでこの辺でやめときます;



原稿を作る時に改めて自分と向き合って考える事ができて、
とてもいい機会を頂くことができました★


1ヶ月間つきっきりで原稿チェックしていただいたO係長にも感謝です!


また気持ちを新たにお仕事頑張ります