とある雪の日のお客サマ

こんにちわ〜☆

もう2月も終わりに近づいていますが
まだまだ寒いですね!


先週の土曜日もなかなか雪がすごかったです(>_<)



気になってどのくらい積もったのか測ってみました。



見えますでしょうか??

車に10センチ積もっていました。



そんな雪の中、ふと窓の外を見ると会社に珍しいお客様が・・・






ヒヨドリさんです。

1人で来たり、お友達も連れて来たり、何度か来てくれたのですが
カメラに気付くとすぐ逃げてしまうのでこの写真が精いっぱいでした


この方たちのお目当ては、当社の事務所に植えてある「ソヨゴ」という植物の実。





いなくなった後に見に行ったら、枝から実がほとんど食べられてしまっていました


この実はおいしいのでしょうか?

どんな味がするのでしょうか??


疑問は残りましたが、またの来社を心よりお待ちしております






いかにヒヨドリさんに気付かれないよう
写真を撮るために体張ってがんばりました

総務 のっぽ