会社見学会を開催しました!

先週、泉ヶ岳で初冠雪が観測されたというニュースがありました。
今後ますます寒くなることに、朝起きられるか不安で不安で不安ののっぽです。


さてさて、ご報告遅くなりましたが、11/1(土)に社内イベント

「(株)サイコー会社見学会 そうだっ、サイコーへ行こう!!」を開催しました。


今年で4回目のこのイベントは社員の家族の方にお越しいただき、

サイコーで働いている自分の家族は普段どんなところで働いているのかを見ていただくことを目的としております。

まず当日はウエルカムボードで家族の方をお出迎え♪



↑先日やまちゃんがアップしたブログにも紹介してもらいました(*^_^*)
※11/2「ご紹介」ブログ参照



まず、本社内を入社2年目社員が案内してくれました(^^)




続きまして、中央資源化センターへ移動〜


あいにくの雨だったので傘をさしながらの見学です。。。



続きまして仙台港資源化センター〜




ここでは家族が2チームに分かれてゲームを行いました。

↑ちなみに、ペットボトルのふたはずしゲームの様子です。



両センターの見学が終わり、本社に戻りはぴねっとと合流!
(はぴねっとブログでもこの様子を11/1にアップしております。)


最後に集合写真をパチリ


大成功にて終えることができました♪

参加いただきましたご家族の皆さまありがとうございました。また来年もお待ちしております

そして、運営スタッフの皆さま準備から当日までお疲れ様でした。


冬といえばこたつでアイス派な総務 のっぽ