たくさんの支援をいただきました 感謝です

震災から約2週間が経過しました



津波の被害にあった当社の仙台港センターも毎日、色々な方々に協力をいた

だきながら、着々と復興に向けて進んでいます



東北地方だけでなく、全国のお取引様、同業者様から励ましの言葉をいただ

き、たくさんの方が気にかけてくれていて、とてもうれしい気持ちです



そんな中、昨日 お取引先様、同業者の皆様から支援物資が届きました。





全国的に物が不足している中、本当にたくさんの物を送っていただきました。


早速、社員に配布しました。仙台はまだまだスーパーもガソリンスタンドもどこも長蛇の列です。そして商品もあまりない状況です。


みんな、とーーーーーーーっても喜んでました



本当にたくさんの支援を頂戴しましたので、分け切れなかった分は近隣市町村にお住まいの方にお配りしたいと思っています


社員一同、とっても元気をもらいました。

本当にありがとうございました。


(秘書)