震災復興に向けて

 このたびは、東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々とそのご家族及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 当社の現状といたしましては、幸い社員全員の無事を確認することができました。
しかしながら、仙台港センター(蒲生)が津波により壊滅的な被害を受けてしまいました


 現在は、できる限りお客様にご迷惑をおかけしないよう被害の軽微な岩切の事業本部、仙台中央資源化センターで復旧にむけ、社員一丸となり対応をしている最中です。また、当社専務が理事長を務める仙台青年会議所様に協力し、人員とトラックを提供し緊急物資輸送のお手伝いをさせていただき、被災した地域が一日でも早く復興できるよう尽力しております。




 被災した私たち自身が元気・勇気を出し、復興に向け誇りを持ってリサイクル事業に励み、一日も早く今までどおりの資源循環型社会が戻るよう社員一丸となって取り組んでいきます。そして今までよりももっと住みよい環境になるよう挑戦していきますので、皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
(社員一同)




【写真】
昨日から掲げている当社の震災復興スローガン
「元気・勇気・挑戦! がんばろうサイコー!」と、

仙台青年会議所様(仙台JC)のスローガン
「未来に向けた一歩を踏み出し さあ いこう!
〜すべては子どもたちの笑顔のために〜」