エコキャップ持込・郵送先変更になりました!

お久しぶりです!みやこです

 

サイコー本社で受け入れをしていたエコキャップの持込・郵送先が

2024年5月より「多賀城市福祉工房のぞみ園」さんに変更になりました。

 

理由としては、ありがたいことに搬入量が増え、保管場所の確保が難しくなったためです。のぞみ園さんは元々キャップの洗浄・選別をお願いしていましたので、協力していただけることになりました

 

↑ サイコー本社

今までこんなにもたくさんお持込みいただき、ありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。

 

運用方法も変更になっていますので、

詳しくはHPの「エコキャップ運動」をご覧ください

 


steccha.com