「十符の里―ALL RIFU産業祭」に参加いたしました!

こんにちは!

 

10月9日(月)利府町のリフノスにて行われた「十符の里―ALL RIFU産業祭」に参加いたしました!

 


SKグループのブースでは「つりさいくる」を実施✨

リサイクルできる雑紙を釣り竿で釣って、楽しく紙リサイクルを学んでもらう企画です!

また隣にはPocci!のブースも設営し、来場者様へPocci!の紹介を行いました!

 

会場準備!

 

景品の準備も万端です!

 

たくさんの方が遊びに来てくれました!

 

参加してくださった皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました!

 

(O.K.)

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp