モリモリの幸耕園!

 

最近、朝夕会社の駐車場を通るたびに思うこと。

 

「今年の幸耕園、いつにも増してモリモリ生い茂ってない?」

 

このブログにも頻繁に登場するサイコー敷地内の畑「幸耕園」ですが、ここ数年はコロナの影響で会社のイベントはほとんどできておらず、使用したい社員数名がめいめいに野菜を育てている状況です。

 

年々パワーアップしている先輩方の園芸スキルが園内に生命力を漲らせています!

園芸というよりもはや農業では?

 

 

 

これはズッキーニでしょうか。

 

 

なんと唐辛子まで。なんでもあります。

 

先日、管理者のひとりである営業部のK先輩から茄子をいただきましたが、プロの作かと思うような立派な茄子でした!生産者表示カード付きでお裾分けしてくださるところも粋でした。

 

来年の幸耕園も楽しみです!

 

むっちゃん