清掃活動を行いました

こんにちは!

先日、サイコー岩切本社近くの河川敷でごみ拾い活動を行いました! 

 

サイコーの家庭ごみ回収担当チームのメンバーは、「地域の皆様に住みよい環境を提供する」をスローガンに掲げ、月2回岩切地区の公園を中心に清掃活動を行っています。

 

こちらの場所は日頃から整備されており、ごみが少ないように見えますが、

よく探してみると・・・。マスクが落ちていたり…

 

発泡ステロールも落ちていました…。

 

コロナ感染対策を行いながら、少人数での清掃活動となりましたが、目を光らせて清掃活動を行いました。

 

ごみ拾い活動を通して微力ながらも地域の力になれればと思います。

 

清掃活動中になんと綺麗な虹が見えました~🌈

心も綺麗になりますね~🌟

 

これからも地域の皆様の住みよい環境づくりを目指して参ります🌎

 

れか

 

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp