アツアツ!みそラーメン

こんにちは!だんぼです

 

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね、、

 

私は温かい食べ物をたくさん食べて

なんとか寒さを乗り越えようとしています

 

温かい食べ物といえば、お鍋、シチュー、おでん、、

そして、なんといってラーメン!!

 

最近、私がちょっとびっくりしたラーメンがこちら

 

f:id:saikoh-diary:20210205193201j:plain

 

「味噌乃屋 田所商店」の北海道味噌ラーメン!

 

なんとラーメンにポテトが入っていました~

(真ん中あたりにある細長いものがポテトです)

 

驚きつつも、私はラーメンもポテトも大好物なので

一気に食べられることに幸せを感じました(^O^)

 

サイコー本社の周りにもラーメン屋が何件かあるので

行ってみたいと思います~♪

 

(だんぼ)

 

↓サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp