猫の島

みなさんこんにちは


今回は田代島に行ってきました!!!
釣りに行ったわけではありませんよ!!






石巻を出発





入り口





看板

多い方と少ない方があるみたいです。





第一島猫

ふわふわ





第二島猫

草むらにも





島の駅

にゃんこ共和国





猫神社





夕食

泊まった民宿にて
これ以外にも次から次へ満腹で動けませんでした(笑)




朝食

夕食に続き魚三昧!
猫の島ではお肉はでないのです





猫ポスト

獣民!!





第三島猫

子猫ちゃん





第四島猫

さらに子猫ちゃん
可愛いくて死にそうになりました





こんな感じの猫の島でした

みなさんも行ってみてはどうですか??


おまけ

別日程で釣りに行った時の写真です。






せりぬん