笑う門には福きたるたる♪

いやぁ、タルタルソースって美味しいよね☆

タルタルソースといえばチキン南蛮

あっ、サーモンフライも捨てがたい(そろそろ止めとけ)


はいっ、とゆーわけで毎度の僕です(だから誰だよ)


早速、皆さんお待ちかね

いつもの芸人ネタ紹介いってみよう!


さて、今回は

プロダクション人力舎所属アンタッチャブルさんの

「娘さんを下さい」「息子の万引き」の漫才2本です。


あれ、マイナーじゃないと思った方もいるでしょうが

大丈夫です、コンビとしての活動は休止中です(余計な情報)


ちなみに検索すると色々な動画が出てくるとは思いますが…

一番のオススメは2004M-1グランプリの時のネタを

是非見ていただきたい!


あの大舞台で間も完璧、客席も大盛り上がりの

最高傑作に仕上がっておりますゆえ♪


柴田さんのツッコミがすげぇ上手いので

是非、普段の会話に取り入れてみて下さい(無茶ぶり)



現場からは以上です。

(ゴエモン)