牡鹿半島

みなさん、こんにちは



今回は牡鹿半島に出撃してきました!



同行は環境事業1課のS氏



最後に立ち寄ったとある漁港

カモメ達でいっぱいです!!



渾身の一匹

アイナメ 37cm





三枚おろし

わりときれいに捌けました!







身と皮もきれいに引けました





刺身





ムニエル的な

バターが足りませんでした....





S氏の釣果

惨敗です....
でも、大漁で良かったです!!!


こんな感じで釣れる時期になってきました!
牡鹿では大サバもちらほら
まだまだ、大物の夢が詰まった牡鹿半島みなさんも行ってみてはいかがですか?











おまけ

私のケーキコレクション








セリヌン