加茂水族館!!

皆さんこんにちは



今回は加茂水族館に魚の生態を観察に行ってきました!!



くらげがいっぱいいるところなんですけどね(笑)




入り口





青いクラゲ






紫のクラゲ






長いクラゲ







神秘的です!











アザラシちゃんです









おまけ






こんな感じで魚の生態観察を忘れて、くらげちゃん達を見るのに没頭してしまいました!!



かわいいくらげちゃん達にすごく癒されました





なかなか釣りには行けておりませんが、冬の釣果報告もいずれしたいと思います
楽しみにしていてくださいね







セリヌン