お盆も釣り

皆さん、こんにちは





お盆中は友人達と山形に釣りに行ってきました!!!





今回は夜から酒田の方へ





仙台は雨でしたが山形の方は晴天に恵まれ暑いくらいでした。





日本海で側で夜釣りを初めてでしたが、何度か重い当りが


こいつでした!!!!

このくらいのサイズが4匹ほど日本海側はアカエイの魚影濃いですね!!





スズキ

友人はこんなのを釣ってました





ムラソイ

私の釣果はこれとカマス、アジ、サバ!
なんという貧果.....






帰りはこれを食べて帰りました







ムラソイとエイはから揚げで食べました!









おまけ

ブドウエビ 一貫1500円





セリヌン