りふ環境まるごとイベントに出展しました!

こんにちは☆



10月9日(日)、グランディ21にて行われたイベントに出展してきました


出展内容は『雑がみ釣り堀り』です



魚に見立てた紙類を釣って、

ゲットしたポイントに応じて

トイレットペーパーを無料でもらえるゲームです



天候は雨だったりくもったり強風だったり...

まさに秋らしい空模様でしたが


な・な・なんと



617名もの方にお越しいただき大盛況でした


この行列



むすび丸もきてくれました


内定者の方にもお手伝い頂いて無事に楽しく終えることができました]


ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!



(はち)