利府町のイベントに参加しました★

こんにちは(^^)/

先日、「りふ環境まるごとフェア2017」が開催されました!

地球温暖化防止、ごみ減量・リサイクルやグリーン購入の推進など、環境保全をテーマとした
PRブースの出展することで一人ひとりの意識を高めようとするこのイベント。

当社も総合リサイクル企業として参加いたしましたよ


ブースはこんな感じです↓



当社のブースでは「雑がみ釣り堀り」を行いました。
ビニールプールの中に雑がみとしてリサイクルできるもの、できないものが入っていて
リサイクルできるものを制限時間内にたくさん釣っていただくとポイントが入り
点数に応じてトイレットペーパーをプレゼント!というものです。


子供はもちろん、大人にも楽しんでいただけました!



そして、影で頑張っていたので個人的に今日のMVPはこの方。。。


釣り堀なので、釣り糸が絡まってしまうことも多々あり、
その都度K氏(入社2年目、25才にしてこよなく温泉を愛し、障子の張り替えが得意な愛されキャラ)
一生懸命、糸をほどいてくれました。
おかげで滞りなくイベント終了することができました。
ありがとうございます〜


結果はのべ650名の方にお越しいただき、終始賑やかに終えることができました。

参加した皆さまお疲れ様でした★



参加してくれた子供たちよりも全然釣れなかった総務のっぽ