いわきサンシャインマラソン

今回は2月14日に市民マラソン(10km)に参加してきました





いわきまで車で片道3時間の長い道のりを経てたどり着きました




しかし、駐車場の場所がわからず上司に道案内していただき何とか到着




開始5分前に上司と一緒にスタートラインに立つことができました





走ってるところの写真です







1km地点で膝の痛みが出始め、足を引きずりながら残りの9kmを走りきりました





結果
タイム(グロス) 01:05:27



種目別順位 220/295

総合順位  637/844


完走できたのはトレーニングやランニングのアドバイスをしてくださっただけでなく、並走までしてくださった上司がいてくれたからです
この場を借りてもう一度感謝を申し上げます






走り終わった後フルマラソンを観戦




足の痛みを抱えながらまた片道3時間かけて帰宅いたしました



今回失敗もたくさんしましたが、得がたい経験ができました
本当に挑戦してよかったです



次の目標はフルマラソン参加!!!!








カエルドーナツ




暖かくなってきたので釣りも再開するつもりです
釣果を楽しみにしていてくださいね





セリヌン