ここは常夏?

みなさま、こんにちは!(^^)!


春に向けてだんだんと日が伸びてきましたね〜!
は〜るよ来いっ!といった感じですね(*^^)v



・・・・・いま春の話をしておりましたが・・・
春を飛び越え『夏』を本社二階で発見しましたのでご紹介します!




見て下さい〜!ハイビスカスです☆










日当たりの良い場所に置いてあるハイビスカスが素敵な黄色い花を咲かせておりました









きれいな花を見ることが出来たのはO係長が植物にお水を与えてくれているおかげです(^^)
(ここだけの話・・・たまに水をこぼしている様ですが(^^)/笑笑笑)





夏を感じたいときは是非本社2階へ






夏生まれもちこ