ストリートビュー

おはようございます!



気温が高く、お天気の良い日が続き、4月にしてもはや夏のようですね!(^^)!


先日、暇を持て余した私の友人がストリートビューで自宅を見てみたところ、、、

なんと母親の姿が映っていた



というちょっと面白い話しを聞きましたので、私もマネをして自宅を確認してみました

すると、最近の我が家の映像が映り、うちの愛犬マロンも映っていました☆*



ストリートビューのためどこかの誰かが日々写真を撮って回っているのだと感じました。



皆さんも暇を持て余した時には是非ストリートビューで遊んでみてください

ちなみに、この日わたしはグランドキャニオンを満喫しました(^^笑)!



後輩が出来て嬉しいもちこ