行ってみよう、松島紅葉ライトアップ!

寒くなってきましたね。皆様お元気でしょうか。
わたしは乾燥がとても気になります。


先週の土曜日、強風の中…会社から自宅の往復15キロを自転車で走ってみたスズキです。
向かい風が凄まじかったです。


さて、今日は前回わたしが紹介させていただいた
松島の観光名所 臨済宗妙心寺派 円通院


実際に見に行ってきましたので、ご紹介をさせていただきます。
「行ってみよう!」の有言実行スズキです(なんて!)


では、ご紹介を。




キレイなんです。もう本当、キレイなんです。



色を変えてのライトアップ。
「きれいー!」という声がたくさん聞こえてきました。



水面に映っていたのもとてもきれいでした。



日替わりの演奏、この日はバイオリンでした。
我が子たちも聴き入ってました(*^^)


日中の円通院に行かれた方から写真をいただきました。



思わず見入ってしまったので、また日を改めて伺いたいと思いました。