財布をなくしました

みなさんこんにちは、おばっちです。

ワタクシ事で恐縮ですが、昨日の昼過ぎ財布を失くしたことに気づきました。


(ちなみに写真は私のモノではありません、イメージです)
 
家の中を何度探しても見つからず、家族にも協力してもらい捜索しましたが、やはり見つかりません。
  
記憶をたどってみると、昼、買い物で有料駐車場から出る際に、確かに駐車券を財布から出した記憶が。。。。
  
そうすると車の中か、もしくは家の中にしかないはず。。。。
 
何度も同じ場所を探したり、思いつく場所を全て見ましたが、やはり見つかりません。
 
 
今日になったら気分が変わって出てくるかな〜、と淡い期待もありましたが、やはり見つからないので念のため公番に届けに行こうと決意しました。
 
 
でも、その前に、と思って、まさかと思いつつ最後の最後にある場所を見てみると・・・・
 
「あった〜〜〜!!!!」
 
 
 
ちなみに最後の最後に確認した所は「ごみ箱」です。
 
こんなことってあるんですね。
 
まあ、私の始末が悪いだけですが。。。 ^_^;
 
 
皆さんも何かを失くしたときは、自分を最後まで信じつつ、でもありえないところから探してみるのもイイかもしれませんよ。
 
 
おばっち@呑むと覚えていないことが前より多くなってきました