素晴らしい賞をいただきました!!


今年の7月に公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団様が主催する
平成24年度エコドライブ活動コンクールに応募しました。
その結果、なんと光栄なことに「優良賞」をいただきました。


これが表彰状です↓↓


ちなみに、当社の取組を1つ紹介しますと、すべての車輌(トラック)に
ドライブレコーダーを取り付けましたところ、なんと燃費が数%向上し、
燃料費が月間約30万円ほど削減することができました!
あわせて事故件数も減りました。
エコはもちろんですがお財布にもやさしい結果になりました。


このコンクールに応募した申請件数は368件、事業所数1,126件でした。
その中から入賞できましたことにたいし、とてもうれしいのはもちろんですが、
当社の取組が評価されたのは、自信になりましたし、協力している社員にも感謝です!


これからも本業であるリサイクルはもちろんですが、エコドライブ活動にも力を入れ、
地球にやさしい企業を目指します(^^)



がちょ〜ん