台北に行ってきました①

先日、当社の会長が理事長をつとめる組合の親睦旅行に



事務局として同行してきました




おいしいものを たくさん食べましたよ〜



小龍包 「鼎泰豊」で食べました〜 










手作り〜




有名なお店のようで にぎわってましたよー




ビールばっかり飲んでたような???



ほかにも



こんなものや〜



こんなものも



食べて おなかいっぱい!




違うお店では。。。



日本語メニューの中で   




超惜しいかんじなものを発見!!









ひらがなの「あ」 と  「め」



ひらがなの「こ」  と カタカナの「ン」



確かに  似てますよね〜





(秘書)