全体会議を開催しました★

最近、ちょっと更新をさぼりぎみでした


明日から新年度ということであらたな気持ちで


更新していきたい、、いや、します




さてさて〜


先日「全体会議」を行いました。


当社では年に1回年度末に、今年度の報告と来年度の目標や方針を


全体会議で行っています






今年は、震災があったのもあると思いますが


いつになく一致団結を感じられた会議になりました


発表者のテンションもあがってしまい、


持ち時間をオーバーする人多数。。。。



限られた時間の中でしたが、有意義な時間だったと思います



来年度もみんなで力をあわせて、、、





日本一の社員を目指します!





(秘書)