おいしいもの★

仙台は台風が通り過ぎ、今朝はおだやかな天気です


しかーし、電車がまだ動いていません。。


ということで、道路は大渋滞

車で出勤しようと家を出たらすぐに渋滞!!


こりゃいかん!! ということですぐに引き返し、自転車に乗り換え



今日はだんぜん自転車が早かったです


渋滞を横目に通勤してきました



さてさて、先日 とてもおいしいものを頂戴しました



その名は「四季の栗きんとん」



岐阜県恵那市に本社があるお店のものだそうです





お菓子というより、まさに本物の栗です


とってもおいしかったです
(わたくし 3つも食べちゃいました)




ありがとうございました。


(秘書)