自転車通勤★

震災後、燃料不足がきっかけで自転車通勤の人が増えましたが、


当社も例外ではありません  ちなみにわたくしもその一人


自転車置き場には、たくさんとまってます



震災前までは、この半分くらいだったように思います



そして、最近 太り気味だときにしているO主任もバイク通勤をやめ


自転車通勤を開始  これが愛車です



なんでも、格安でAB社員より購入したとか!?

これから、ダイエットに励むと意気込んでましたが、、、、、、、












今日も自転車置き場には

いつものバイクがありました



もう挫折??? なわけないですよね〜(今日だけですよね?いやっでもこないだもとまってたな。。)


(自転車持ち主:O主任  作:秘書)