パソコンがこわれた?!

出勤して、電源を入れて朝はフツーに動いていた私のパソコン。。。。。




1時間後、画面が暗くなりました







あれっ?  あれっ?


充電表示を見ると電気が供給されてない様子





おっ?? おっ?




もしかして、故障???????




あれも、これもやらないきゃいけないのにーーーーーー きぃーーー



色々試しましたがだめでしたので、システムのプロに来ていただく

ことにしました







システムのプロ到着。。。



私のパソコンをチェックしはじめました










そして








「コンセント入ってないです」





「えーーーーーーーー、それだけ。。。。





何でかわかりませんが、コンセント切れてたみたいです




そりゃ、コンセント入ってなければねえ






ということで簡単に直って?しまいました  

というか、元からこわれてないですが。。。。





何事も基本が大事。まず騒ぐ前に確認ですね
(コンピュータウタガウマエニ、ジブンヲカクニンシナイト。。。)




たくさんの方にご迷惑をおかけしました








はぁーーーーーー

とっても恥ずかしいできごとでした