働く車が大好きな男の子、遊びに来てくれました!

こんにちは~♪

 

最近、好きなもの、興味が湧くものというのは

人それぞれの個性だな~としみじみ感じておりますSKYです。

 

さて、先日、私の友人と友人の子供(男の子3歳)が

当社の収集車が観たい!ということで遊びに来てくれました!

 

男の子は働く車が大好きで、毎日働く車を見るたびにテンションMAXのようです!笑

f:id:saikoh-diary:20220125101005j:plain

 

「かっこいいね~」と絶賛してくれておりました!嬉しい!😄

 

 

私の幼少期は車でもなく、お人形さんでもなく、ただ

公園のブランコで遊ぶのが大好きでした。

本当に小さなころから個性ってあふれ出ますね!面白い!

 

 

 

また遊びに来てね~💓

 

(SKY)