食いだおれ

 

こんにちは、むっちゃんです。

 

一時期コロナから解放されたと思ったら、

またしても行動が制限されるようになってきましたね・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、自粛と自粛の合間を縫って(?)外食やテイクアウトなどで

食い倒れておりました。最近食べてストレス発散を図っている節があるので

若干の危機感を覚えています。

 

f:id:saikoh-diary:20200729082910p:plain

 

インドカレー。2種選べたのでマトンとチキンにしました。

マトン肉の独特な風味とスパイスがやみつきです~

 

 

f:id:saikoh-diary:20200729084012p:plain

 

山形のお蕎麦屋さんの「冷たい肉そば」。

これでもか!というほど入った鶏肉とかための蕎麦の歯ごたえが最高!

 

 

f:id:saikoh-diary:20200729084614p:plain

 

蕎麦屋さんの近くにお洒落なケーキ屋さんを発見したので

メロンパフェを購入。

レモンムースと夏蜜柑ジュレの二層仕立てで、夏らしく爽やかな味でした!

 

 

このほかにもパスタを食べに行ったり寿司をテイクアウトするなどしていました。

コロナ以前の問題でそろそろ自粛しようと思います・・・