ライトセーバー

 

 

こんにちは。

 

  

突然ですが、

最近STARWARSにハマりだしました。

 

休日に少しずつ見始め、今はエピソード3まできました。

(4・5・6・1・2・3と見ています。)

まだまだですが、楽しみです。

 

 

上司にSTAR WARS見始めました!と話したところ、

「イウォーク族が可愛い」と教えてもらいました。

 

その時は、まだエピソード6を見ていなかったので

イウォーク族?? となりましたが、

エピソード6を見終わった後、イウォーク族の可愛さが存分にわかりました❤

 

 

ぜひまだSTARWARSを見たことが無い方は、この自粛期間を機会に見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

あともう1つハマっているものがありまして、、、

 

 f:id:saikoh-diary:20200731115329j:plain

油そばです✌

(写真のは以前食べたのですが、とっても美味しかったです)

 

 

美味しい&オススメの油そばがありましたら、

ぜひ教えていただきたいです、、、!

 

 

 

りんごでした。🍎