におい展行ってきました

こんにちは、スズキです。

   f:id:saikoh-diary:20190201115812p:plain

 

「におい展」

我が家の長男坊が学校でこのチラシをもらってきたそうで、行きたいと。

 小6の長男、どこそこ行こうという話をしても家で留守番してると言い始める年頃となりまして。

そんな彼が行きたいと言ってきたので、母立ち上がりました!!!

 f:id:saikoh-diary:20190201130439p:plain

 基本的には全てこういった瓶に入っていました。

 途中でコーヒーのにおいの瓶があり、リフレッシュしてくださいと書いてありました。ありがたや…。

 ところどころで「くさっ!」という声が上がるので、ちょっとフフフとなりました。

 中でも、足のにおいはヤバかったです。

f:id:saikoh-diary:20190201130742p:plain

 ドアを開けただけでも、かすかに香る異臭・・・。

 物はアクリルケースに入っていて、ビニールでふたをしてあるのですが、これは本当一度お試しくださいと言いたいですね。

 他にも、ドリアンのにおい、シュールストレミング、いろんなにおいが用意されています。

 武将のにおいとかもあるんです。

 

2/24まで開催されているので、ぜひ足を運んでみてください(^^)/

 ※ちなみに3歳未満は無料だそうです。我が家の6歳児は臭い!と足早に出て行ってしまい、母は切なかったです。。。