さくらんぼです

こんにちは〜すっかり最近は初夏の陽気ですね〜



サイコーの庭にはいろいろな樹木も植えられていますが、その中の陽光桜に







さくらんぼ!










さくらんぼ!!










さくらんぼ!!!







とてもおいしそうだったので、食べてみましたが。






酸っぱい。。。。             とんでもなく酸っぱい。。。。





話を聞いてみると、食べられるさくらんぼは品種改良されているようで、すべてのさくらんぼが甘くておいしいわけではないそうです。





それにしても、会社の庭にフルーツがなるってテンションがあがりますよね〜〜






っていうか、実際テンションあがってしまいました(笑)。








(カマ〜チョ監督)